三溪園 おまけ画像

いやぁ、ホントは昨日なり一昨日の夜なりに上げるつもりだったんですが、ものすごい数のスイマーに襲われて、敢えなくダウン(笑)

ってことで、GW後半戦に突入したにも関わらず、前半戦のネタでごめんなさい(笑)

で、2つ下の記事に上げた三溪園行ってきたよ〜、のおまけ画像です。正確には三溪園の園内よりも隣接した本牧市民公園の中で撮ったものばっかりなんですが。

三溪園 おまけ画像_c0071763_2344013.jpg

カメですな。大小2匹縦列で泳いでると、何やらマヌケっぽいんですが、それがカメのいいところなんでしょう(笑)。カメってのは縦列で泳ぎたいもんなんですかね? 違う場所でも同じように縦列で泳いでいたので。これは三溪園の園内。

三溪園 おまけ画像_c0071763_2361685.jpg

ネコですな。「何だよ〜。ダルいんだよ〜」と言わんばかりの微妙なツラをしてます(笑)
三溪園 おまけ画像_c0071763_2372698.jpg

「相手してられねぇや。ケッ」ってな感じでスタスタ歩いて行っちゃいました(笑)。これは本牧市民公園の中にある施設で撮影。

三溪園 おまけ画像_c0071763_2383312.jpg

これは中国のどこだよ、ってな感じの写真に仕上がったので、軽くアップ(笑)。上のネコ写真と同じく本牧市民公園内にある、上海市との友好を記念した何たら(全然覚えてないし・笑)って施設の一角でございます。でも、バックの崖っぷりといい、中国っぽくない?

三溪園 おまけ画像_c0071763_23102757.jpg

これは三溪園の園内。三溪園の中ってよう分からんのですが、指定文化財系の建物がそこかしこに建っているらしく、コレもそのひとつ。何て言う建物で、どういう意義があるのかさっぱり分からない(説明見てない・笑)んですが、屋内にあった照明がいい感じだったので、照明だけ狙って撮ってみました。どう?(笑)

ってなことで、大急ぎでおまけを上げてみました。
追っつけ、日付が変わったら後半戦ネタを上げるのでしばしお待ちを(笑)
by peugeot206ccs16 | 2007-05-03 23:12 | 日記。 | Trackback | Comments(0)