奥入瀬渓流

そう、青森を選んだ以上、何が何でも是が非でも行きたかったのが奥入瀬。そして、奥入瀬で写真を撮るのが最大の目的となっていたわけです。

ってことで、ホンのさわりですが撮ってきた写真をアップしておきます。まさにこういう写真を撮りたかったが故の奥入瀬行き。苦労した甲斐がありました(笑)

奥入瀬渓流_c0071763_2362593.jpg

奥入瀬渓流_c0071763_2364042.jpg

奥入瀬渓流_c0071763_2365550.jpg


ということで、いかがでしょう?

奥入瀬での苦闘はまた後ほど(笑)。青森到着編を編集してありますので、そちらもどうぞ〜。
by peugeot206ccs16 | 2007-10-31 02:38 | 旅写真。 | Trackback | Comments(2)
Commented by salarhythm at 2007-10-31 07:36
もう紅葉が始まってたんですね~!水の流れが凄く綺麗に写って
流石です~☆☆☆この続きも楽しみにしておりますね^m^
Commented by peugeot206ccs16 at 2007-11-01 01:29
これを見ると、紅葉のはしりにも見えるんですが、奥入瀬
全体だと、もう紅葉は終わる寸前な感じでした。ただでさえ
北国で標高も低くない場所なので、余計にそうなんでしょうね。

まだまだ写真は山とあるので、もうちょっとおつきあい
くださいましね(笑)