2005年 10月 17日 ( 2 )

いやぁ、待ちに待ってました。
日々是楽シのぽんさんから届きましたっ! クッキー(っちゅーか、焼き菓子ですな)詰め合わせ!

いや、制作中のレポからして、すでに美味しそうだったのでごっつい期待しておりました。

今日、休みを取っておいて良かった(でも、蓼科行ってたらもっと後だな・笑)。
ってことで、僭越ながら食してみました。

c0071763_18194251.jpg

ビスコッティですね〜。最初はお約束のようにそのまま……ま、やっぱりちと固いですな(笑)。コーヒーに浸して食べたら……もう、おいしゅうございましたよ。

c0071763_18205994.jpg

こちらはオーソドックスなクッキー(で、いいんですよね?・笑)。羊型の型抜きがおよろしい感じです。これだけでだいぶおなかにたまりそうな感じ。午後、おなか空いた時にたっぷり食べたいですねぇ〜。

c0071763_18243612.jpg

c0071763_18245344.jpg

期待しておりました、スノーボールです。上が抹茶味、下が紅茶味。これがねぇ〜、さくふわなんです。口の中でサクッとフワッと(って、書いたまんまや・笑)。期待通り美味しゅうございました。

お料理の腕前、ホント大したもんだと感心した次第でございます。
次は何をオーダーできるんだろ?\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
ホンモノの芝で小さなスタジアムを作ろう

小ネタなので、小ネタらしく追憶の文章で(笑)

これを見ちゃったら、思い出すのはコレですわ。

もうかれこれ数ヶ月登場してない気がしますが、どうしちゃったんでしょう?(笑)
雇用主(?!)のコメントがぜひとも欲しいところです(爆)。あ、でもそのうちリンク切れしちゃうのかぁ〜。残念orz

ま、でも芝生ってあんまり育てても面白くない気がするんですけどねぇ〜。
だって、花が咲くわけでもなく実がなるわけでもなく。ましてや、見た目で癒されたり面白かったりするわけでもないし。

と言ってしまうと、身も蓋もないわけですね(笑)
ワタクシも育て系はキライじゃないので、ぜひとも苔玉が欲しいと思ってる次第です。
いや、ほら和み系ってことで(笑)